GREAT BRITAIN JUNIOR(グレートブリテン)アディダスジャージ セットアップ


 


 
 
GREAT BRITAIN JUNIOR(グレートブリテン)アディダスジャージ セットアップ

先日の GREAT BRITAIN ジャージに続いてのご紹介です。
この GREAT BRITAIN JUNIOR は私も初めて入手した貴重なものでして、
他のアディダスマニアの方のブログで拝見して存在だけは知っていました。
正確に言うと数年前にこのタイプでは無いのですがフランス製のジャージに
GREAT BRITAIN JUNIOR の刺繍があるモノは入手しました。
でもとても残念な事に入手後、輸送の際のトラブルで日本に持ち帰る事が
出来ませんでした。
今回入手出来た物は Thailand製 でデッドストックのコンディションに
パンツも付いたセットアップ、全てに完璧な状態です。
胸の刺繍も前回の GREAT BRITAIN ともまた違い良い雰囲気があります。
前回のジャージと共に貴重なコレクションアイテムになると思います。
 
 

GREAT BRITAIN JUNIOR(グレートブリテン)アディダスジャージ セットアップ の販売ページはこちらをクリックして下さい。
 
 
 
デッドストックのセットアップがもう一つあるのでこちらもUPします。
 
 


 
 
フランス代表モデルアディダスジャージフランス製 セットアップ

こちらは80年代のフランス製産VENTEX社のモデルです。
特徴としては素材感や胸の片ポケット、80年代特有のタグ等でしょうか。
もちろん肩のトリコロールカラーはフランス代表ジャージらしい特徴です。
デッドストックのセットアップですので、こちらもコレクションとしても
良いのではないでしょうか。
80年代って最近だったな、何て思っていましたが現在から既に30年以上前に
なるんですね。90年代のものも懐かしいと言われ始めていますから、
これからはこの年代の物もさらに希少なものとなっていくんでしょうね。
 
 

フランス代表モデルアディダスジャージフランス製 セットアップ の販売ページはこちらをクリックして下さい。