月別アーカイブ: 2015年1月

フランス 真鍮プレート

今日は朝から寒いと思ったら雪が降っていますね。
取り敢えずは本日だけの雪だそうで明日は晴れて良い天気なりそうです。
まだまだ寒い時期が続きますが、みなさまお体の体調管理にお気をつけ下さい。
さて今日のご紹介はフランスで見つけた古い真鍮プレートです。




このプレートはホテルの部屋、電車の席、ロッカー番号等、色々な場所で使われていたようです。
どのプレートも年代の経過で出た色褪せ、錆浮き、またはプレートの微妙歪み等が存在し、
それがまた古いモノらしくて良いのではないでしょうか。
サイズは4種類、形も円形、楕円形があり、
刻まれた数字も色々ございます。お好みで選んで頂く事も可能です。
お部屋の壁、家具などへの取付け、キーホルダーとして使われるのも良いと思います。
ERMITAGE 店舗よりお知らせがございます。
今週末の2月1日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

フランス 真鍮のプレート大 バラ売りの販売ページはこちらをクリックして下さい。

フランス フランス 真鍮のプレート中 1 バラ売りの販売ページはこちらをクリックして下さい。

フランス 真鍮のプレート中 2 バラ売りの販売ページはこちらをクリックして下さい。

フランス 真鍮のプレート小 バラ売りの販売ページはこちらをクリックして下さい。