Stade Francaisモデルシリーズ フランス製 アディダス


 
 


 
 
Stade Francaisモデル フランス製 アディダス デカロゴパーカージャージ
 
 


 
 
Stade Francaisモデル フランス製 アディダス パーカージャージ セットアップ
 
 
フランス製アディダス、Stade Francaisモデルシリーズのご紹介です。

以前、当ショップでも紹介させて頂いた事のあるモデル、
バックプリントでStade Francaisと付いてあるものや、
フロントにこのクラブチームのワッペンが付いているモデルも存在します。
このクラブチームが何かと言うと、
Stade Francais (スタッド・フランセ)は1883年にカルチエ・ラタンの
学生達によりスタジアム競技の総合スポーツクラブとして創設された、
現在ではフランス1部リーグのラグビーチームです。
ラグビー好きの方なら知っている有名チームのヴィンテージモデルです。

以前紹介させて頂いたタイプにはATPモデルなどもありましたが、
今回は両方ともにパーカータイプ、セットアップのタイプはバックプリント、
3本ラインがホワイト&レッドのスタンダードナタイプ、
もう一つはかなりレアなデカロゴの付いたタイプです。
パンツが付いたセットアップも入手困難なタイプではありますが、
デカロゴタイプはモデルの形状的に存在しそうな感じはありましたが、
今回初めて実物が発見出来た幻のモデルです。

当初はどちらもレアなモデルですので別々に紹介しようと思ったのですが、
せっかくならば同シリーズですので同時に紹介してしまいました。
シリーズでコレクションするのもありですし、デカロゴモデルとして
コレクションするにも稀少なモデルだと思います。
 
 

Stade Francaisモデル フランス製 アディダス デカロゴパーカージャージ の販売ページはこちらをクリックして下さい。
 

 
 

Stade Francaisモデル フランス製 アディダス パーカージャージ セットアップ の販売ページはこちらをクリックして下さい。