アディダス オーストリア製 プリント付きパーカージャージモデル


 
 


 
 
アディダス オーストリア製 プリント付きパーカージャージモデル
 
 
最近はフランス製アディダスが続いていたので稀少な生産国からのご紹介です。

アディダスのオーストリア製は西ドイツ生産ラインと言われるモデルが
多く作られた生産国として知られています。
タグも西ドイツ製と同じもの使用していて、MADE IN WEST GEMANYの部分が
AUSTRIA に変えてあるだけのものも存在します。
モデル自体も西ドイツ製とほぼ同じタイプにタグの生産国が違うだけのタイプ
だったりと、フランス製で言えばチュニジア製と似たようなポジションの生産国
だと思います。
西ドイツ製に似たものが多いオーストリア製ですが、その中でも今回のものは
オリジナリティが高いモデルだと思います。

パーカーモデルはプルオーバータイプ、Light Blue ベースのカラーリングも
稀少です。
デザインもレアですが、フロント脇辺りに付く片方だけのポケットも他のモデル
では見かけない結構珍しいタイプだと思います。
またこのモデルのノーマルタイプを見たことがないので正確ではありませんが、
モデル前後に多く付いたプリントもレアなものだと思います。
フロントに使用されたSALMIジップはアディダスで言えばフィンランド製などで
使用されたメーカーですが、アディダスではあまり多く使用されていませんので、
かなりレアなタイプだと思って頂いても良いと思います。

オーストリア製自体は西ドイツ製ほど多く生産されていませんが、
西ドイツ製モデルを発見した際に実はオーストリア製だった!、
みたいな感じで見つけることもあるかも知れません。
曲がりポケットモデルなどにもオーストリア製が存在しますので、
探す際に注視して頂くと新しい発見があると思います。
 
 

この商品の販売ページはこちらをクリックして下さい。