ホワイト 白 アディダスフランス製デカロゴパーカー


 


 
 
ホワイト 白 アディダスフランス製デカロゴパーカー
 
 
フランス製アディダス、トップクラスのメジャーモデルのデカロゴ、
このモデルには幻と言われるカラーリングが存在しますが、
その一つと言えるカラータイプのご紹介です。

以前ご紹介させて頂いたパープルタイプ
も ERMITAGE が2011年営業から昨年初めてご紹介させて頂いたタイプでしたが、
今回のホワイトも同様、ERMITAGE としては初めての紹介となります。

デカロゴモデルは言うまでもなくアディダスフランスのメジャーモデルですが、
このモデルに多くのカラーリングが存在するのを知っていますでしょうか?
ブルー、ネイビー、レッド、オレンジ、グリーンなどはよく知られていますが、
イエローやフランス代表タイプなどのレアタイプなどはなかなか見る事が
出来ませんので知らない方もいるかも知れません。
さらにスウェーデン代表タイプ、パープル、そしてこのホワイトなどは
最上級レベルの稀少タイプに属します。

カラーはホワイトベース、3本ラインはネイビーとホワイトの組み合わせ、
トレフォイルのプリントもネイビーとなります。
メインジップはPRESTIL、ポケットのジップはYKKとデカロゴモデルに多い
組み合わせだと思います。

デカロゴモデルは70年代中期生産の白タグも存在しますが、
今回のタイプは青タグですので、70年代前期の生産だと思われます。

以前パープルを紹介させて頂いた時に売れなければ鑑賞用として
楽しませてもらうなどとブログに書かせてもらいましたが、
その希望とは裏腹にあっさりと旅立って行きました。
今回のデカロゴのホワイトも売れて欲しい反面、最悪売れなくても良いのかな?
と言う複雑な思いもあり、それだけ価値の高いモデルなのです。
 
 

この商品の販売ページはこちらをクリックして下さい。