1960年代製 アディダスヴィンテージミニボストンバッグ

 


 
 
1960年代製 アディダスヴィンテージミニボストンバッグ
 
 
先日の1960年代製のアディダスのグランドバッグと同年代製造のバッグです。

前回のモデルはトラベルバッグと言える大きなサイズでしたが、今回のモデルは
とても小さく可愛らしいサイズのタイプです。
もちろん1960年代製の特徴の adidas のアルファベットの a が鋭角になって
いるデザインで、さらにバッグフロントの斜め3本ラインのペイント、フロント
左上に刻まれた MADRID、adidas の刻印もめずらしいと思います。

刻印に刻まれた人がボーリングをしているかの様な姿をしていますが、
このバッグのサイズですとボーリングの玉が入るサイズではないのでボーリング
バッグの種類には属さないと思います。

画像は無いのですが以前これに似た小さめサイズのバッグをヴィンテージイベント
で出品したのですが、それは直ぐに女性の方が購入された記憶がございます。
これぐらいの小さめなサイズですと女性も使用し易いサイズなのでしょうね。

ヴィンテージアディダスバッグの小振りな稀少モデルです。
是非サイトの方からもご覧になって下さい。
 
 

この商品の販売ページはこちらをクリックして下さい。